2006年11月05日

佐井村あったじゃ

東武伊勢崎線沿線にアパートがあるんだばって、アパートに居でも暇だし、いい天気だはんで、ぶらっと駅周辺ば歩いてみたんず。

駅の反対側って行がねはんで分がらなかったばって、青森があったじゃな。

小料理「佐井村」

200611051202001.jpg


ちゃんと青森のマークもあるし、下北の佐井村に間違いねな。

青森の料理食いに今度行ってみるべし。

高いべが?
posted by kaki at 16:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 東京で青森見っけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

青森特産「ながいも」の箱

仕事の帰りに商店街で青森見っけわーい(嬉しい顔)

青森県特産の「ながいも」だじゃあグッド(上向き矢印)

200611041505000.jpg


東京にもちゃんと流通してるんだじゃな。

箱だげだばって、青森見つけてなんだか感動したもの・・・いべな!
posted by kaki at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京で青森見っけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

