2006年12月12日

鍋焼うどんと焼きそば

最近ハマっちゅう鍋焼うどん焼きそばば、まどめ買いしたじゃぁ。わーい(嬉しい顔)

resize0014.jpg

なんたって安ね。1個108円だおん。

単身赴任の節約アイテムだべひらめき

最近まどもな食生活ばおぐってねな。ふらふら

愛妻の手料理が恋すじゃぁグッド(上向き矢印)

※津軽弁が解らない方、不得意な方、標準語でご覧になりたい方は、津軽弁翻訳ソフト「いでば」オリジナル?をご利用下さい!
最近ハマってる鍋焼うどん焼きそばを、まとめ買いしましたぁわーい(嬉しい顔)

resize0014.jpg

なんたって安い。1個108円ですから。

単身赴任の節約アイテムですねひらめき

最近まともな食生活を送ってないです。ふらふら

愛妻の手料理が恋しいなぁグッド(上向き矢印)
【関連する記事】
posted by kaki at 20:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 最近ハマっちゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉マンも成田単身赴任時代はレトルト好き放題
買い占めて、満足感に浸ってましたヨ(^_^)v

本当は身体に良くないのですけど…^^;
Posted by みちのく温泉マン at 2006年12月21日 21:53
みちのく温泉マン様

毎日こんな感じですよ。
身体に良くないのは分かってるんですけどね。^^;
Posted by kaki at 2006年12月27日 21:48
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:43

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/fhb-i7j/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 05:58

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/mnus382/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 03:54

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/xurlm-z/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 04:01

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/3f-ftfu/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 21:27

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/x081c6i/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 05:56

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/0zgj-01/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29503653

この記事へのトラックバック
×

