2006年12月05日

石原都知事いるべが?

青森は大雪みたいだばって、東京だばいい天気晴れだったじゃグッド(上向き矢印)

商談があって朝がら新宿まで電車行ってきたね。

石原都知事いだべがぁ〜?

ま、都知事に用っこねばって記念に1枚カメラ

resize0013.jpg


が行ってきたのは、都庁の近ぐの某ビル41階にある会社。

久しぶりにこれほんど高げどごさ上ったじゃ。わーい(嬉しい顔)

41階てば地上120メートルぐれあるんだべがexclamation&question

そんでも右斜め上エレベーターで10秒ぐれで着でまるもんな。

まんだよぉ、そごの会社もまんず受付がらしてぴかぴか(新しい)オシャレだったね。大したりっぱな会社だじゃ。

商談は1時間ぐれ担当者のふとど話っこして終わったばって、まあ上々ってどごだべがわーい(嬉しい顔)

※津軽弁が解らない方、不得意な方、標準語でご覧になりたい方は、津軽弁翻訳ソフト「いでば」オリジナル?をご利用下さい!


青森は大雪みたいなんだけど、東京はいい天気晴れでしたねグッド(上向き矢印)

商談があって朝から新宿まで電車行ってきましたよ。

石原都知事いるかなぁ〜?

ま、都知事に用はないんだけど記念に1枚カメラ

resize0013.jpg


が行ってきたのは、都庁の近くの某ビル41階にある会社。

久しぶりにこれほど高い所に上りましたよ。わーい(嬉しい顔)

41階といえば地上120メートルぐらいあるんだろうかexclamation&question

それでも右斜め上エレベーターで10秒ぐらいで着いてしまうもんね。

それにまた、そこの会社も受付からしてぴかぴか(新しい)オシャレだったんですよね。すごく立派な会社でした。

商談は1時間くらい担当者の方と話をして終わったんですけど、まあ上々ってところでしょうかねわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by kaki at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京だびょん画報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新宿2回挑戦しましたが、全て方向感覚麻痺して
迷子になりました(~_~;)

恐るべし・・・首都。

県庁付近のわかりやすさが懐かしいです^^;
Posted by みちのく温泉マン at 2006年12月06日 22:16
みちのく温泉マン 様

方向感覚バツグンの私は、迷うこと無く
目的地に到着しましたよ(^^;
Posted by kaki at 2006年12月07日 17:46
おらは、都庁から歩いて10分の初台で昔、仕事してました(笑)。新宿はおらの庭だおん(爆)。
Posted by 青森太郎 at 2006年12月16日 20:00
青森太郎様

おぉ〜、んでしたが。
わは、20年くれ前に高田馬場に住んでましたよ。
歌舞伎町とかよぐ行ったもんだ。(^^;
Posted by kaki at 2006年12月17日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

