2006年11月17日

渋谷でクラス会だぁ〜

今日は東京にいだ幼馴染と渋谷でクラス会だじゃぁ。ビール

クラス会ってじゃべっても、4人だげだばってな。たらーっ(汗)

青森さ居だづぎだって、クラス会何年もした事ネもんな。

オドゴ友達は仙台がら単身赴任してきて3年経づってへってたし、オナゴど二人は結婚してずーっと東京さ居だみて。

みんないい歳だし、それなりに変わったべな。猫

久しぶりに会うはんで楽しみだじゃぁ。わーい(嬉しい顔)

ひらめきとごろで、何着ていげばいべぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

なぁんてな・・・パンチ スーツしかネべなたらーっ(汗)

ありゃ、もう出ねばまね

んだば、行ってくるじゃダッシュ(走り出すさま)


※津軽弁が解らない方、不得意な方、標準語でご覧になりたい方は、津軽弁翻訳ソフト「いでば」オリジナル?をご利用下さい!


今日は東京に居る幼馴染と渋谷でクラス会です。ビール

クラス会といっても、4人だけなんですけど。たらーっ(汗)

青森に居たときだって、クラス会を何年もした事ないしね。

男友達は仙台から単身赴任してきて3年経つって言ってたし、女性陣二人は結婚してずーっと東京に住んでるみたいだから。

みんないい歳だし、それなりに変わったんだろうね。猫

久しぶりに会うから楽しみだよ。わーい(嬉しい顔)

ひらめきところで、何着ていけばいいんだろあせあせ(飛び散る汗)

なぁんちゃって・・・パンチ スーツしか無いしたらーっ(汗)

あっ、もう出ないといけない時間だ

それじゃ、行ってきます。ダッシュ(走り出すさま)
posted by kaki at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渋谷だばスーツってすより渋柿・・・じゃなくて渋カジ(古)ってすんでねの?今だば、コスプレの時代だはんで、どった格好でもいでば(笑)。・・・おろ?下の記事は翻訳?(爆)。楽しんで来て下さい・・・ってもう終わってるじゃ(汗)。
Posted by 青森太郎 at 2006年11月19日 20:50
青森太郎様

久しぶりのクラス会、楽しんできましたじゃ!
Posted by kaki at 2006年11月20日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27685409

この記事へのトラックバック
×

