2006年11月11日

看板がギャグだべ

雨の中、今日も仕事さ行ってきたじゃ。

「疲えだぁ〜」

仕事終わって駅前ばウロウロしてたっきゃ、見つけだね。

200611051507000.jpg居酒屋「庄や」

あれぇ〜・・・?

よぐ見だっきゃ、

看板、さがさまだじゃぁひらめき



わじゃっと、ギャグでぎゃぐにしてらんだべがな?

・・・・・・ひらめき

ギャグバッド(下向き矢印)で、ぎゃぐグッド(上向き矢印)


おやじギャグだべなぁ〜爆弾

あっexclamation津軽弁でねば、おやじギャグにならねじゃバッド(下向き矢印)・・・パンチ


※津軽弁が解らない方、標準語でご覧になりたい方は、津軽弁翻訳ソフト?「いでば」をご利用下さい!




雨の中、今日も仕事に行ってきました。

「疲れたぁ〜」

仕事が終わって駅前をウロウロしてたら、見つけちゃいました。

200611051507000.jpg居酒屋「庄や」

あれ?・・・よく見たら、

看板が、逆さまだよひらめき




わざと、ギャグで逆にしてるんだろうか?

・・・・・・ひらめき

ギャグバッド(下向き矢印)で、グッド(上向き矢印)


おやじギャグだよぉ〜爆弾

あっexclamation津軽弁じゃないと、おやじギャグにならないかバッド(下向き矢印)・・・パンチ
posted by kaki at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | とりあえずいべな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワイハ、看板とっけらがってら〜
どんだばな〜(^^;
まなぐおがしぐなりませんか?
Posted by リサ at 2006年11月12日 22:10
リサ 様

自分のまなぐば疑がってまる看板でしたじゃ!

Posted by kaki at 2006年11月13日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

