2007年01月06日

戻ってきました

年末年始ば家で過ごして、昨日東京さ戻ってきたじゃ。

天気もいくて、良い正月だったじゃ。

さぁ、今日がらまだ東京で頑張るべ。わーい(嬉しい顔)
posted by kaki at 12:11| Comment(37) | TrackBack(5) | とりあえずいべな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとう

新年あげまして、おめでとうございます。

こどすも、宜しぐお願いしますじゃ。わーい(嬉しい顔)

は、年越しがら飲んで食って、年明げでも酔っぱらって寝正月ですじゃ。

今日は、初詣にでも行ってくがなexclamation&question
posted by kaki at 08:59| Comment(3) | TrackBack(0) | とりあえずいべな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

年末年始は青森だじゃ〜

29日に青森さ帰るじゃぁ〜わーい(嬉しい顔)

年末・年始は4日までゆっくりでぎるはんで、食って飲んで寝正月だべな。

皆様、まんず今年もいろいろとありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。
posted by kaki at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | とりあえずいべな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

鍋焼うどんと焼きそば

最近ハマっちゅう鍋焼うどん焼きそばば、まどめ買いしたじゃぁ。わーい(嬉しい顔)

resize0014.jpg

なんたって安ね。1個108円だおん。

単身赴任の節約アイテムだべひらめき

最近まどもな食生活ばおぐってねな。ふらふら

愛妻の手料理が恋すじゃぁグッド(上向き矢印)

※津軽弁が解らない方、不得意な方、標準語でご覧になりたい方は、津軽弁翻訳ソフト「いでば」オリジナル?をご利用下さい!
わーい(嬉しい顔)

2006年12月05日

石原都知事いるべが?

青森は大雪みたいだばって、東京だばいい天気晴れだったじゃグッド(上向き矢印)

商談があって朝がら新宿まで電車行ってきたね。

石原都知事いだべがぁ〜?

ま、都知事に用っこねばって記念に1枚カメラ

resize0013.jpg


が行ってきたのは、都庁の近ぐの某ビル41階にある会社。

久しぶりにこれほんど高げどごさ上ったじゃ。わーい(嬉しい顔)

41階てば地上120メートルぐれあるんだべがexclamation&question

そんでも右斜め上エレベーターで10秒ぐれで着でまるもんな。

まんだよぉ、そごの会社もまんず受付がらしてぴかぴか(新しい)オシャレだったね。大したりっぱな会社だじゃ。

商談は1時間ぐれ担当者のふとど話っこして終わったばって、まあ上々ってどごだべがわーい(嬉しい顔)

※津軽弁が解らない方、不得意な方、標準語でご覧になりたい方は、津軽弁翻訳ソフト「いでば」オリジナル?をご利用下さい!
わーい(嬉しい顔)津軽弁翻訳ソフト?「いでば」
posted by kaki at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京だびょん画報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

